新婚夫婦のケンカの理由??

結婚して3ヶ月が経ちましたが

だんだんケンカすることが増えてきました・・・・・(((( ( ̄  ̄;)

特にお金の話をするとモメる気がします・・・・

まぁ、結婚式から何かと2人でお金を使うことが多かったし、

生活が始まれば、お互い勝手にお金を使う訳には

いかないから、当たり前ですかね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

相談して、やっていくしかありませんねヾ(~∇~;)


そんな時、たまたま高嶋政伸さんの離婚ニュースを見まして、

奥様の美元さんの浪費癖が原因だとか・・・

高嶋さんが鬱病で「なんで俺の金をそんなに使うんだ・・・」と言ったとか・・・

イロイロ話は出ていますが、

やはりお金のことは新婚夫婦のケンカに付き物なんだなぁ~と

その時思ったのです。。。。


中でも「高嶋さんが体調を崩したときに、心配した美元さんが

体調が良くなったタイミングで保険について聞いたら高嶋さんが激怒した」

というニュースがありまして、、、、

うちの旦那に話したら、「それは絶対にあかん・・・!!」と言われましたΣ(T□T)

そうなんだぁ・・・・心配しただけなのに??と思ったけど、

どうやら嫌なものみたいですね ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

確かに私も一度、主人の保険について「内容」とか「名義」とか聞いたら

嫌な顔された・・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無駄に入っててもね・・・と思っただけだったんだけど・・・

夫婦って、、、難しいものですねぇ( ̄ω ̄;)



ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ



さて!!話は変わりまして!!

前回、このブログのSEOが弱すぎるので、なんとかしようという話を書きましたが、

あれからイロイロやりまして!!

★共働き 主婦     Yahoo44位      Google45位
★主婦 共働き     Yahoo100位以下  Google100位以下
★新婚 共働き     Yahoo100位以下  Google100位以下
★共働き 新婚     Yahoo100位以下  Google100位以下
★夢見る共働き主婦  Yahoo1位       Google1位

から

★共働き 主婦     Yahoo13位    Google13位
★主婦 共働き     Yahoo 9位     Google 9位
★新婚 共働き     Yahoo 8位        Google 8位
★共働き 新婚     Yahoo11位        Google11位
★夢見る共働き主婦  Yahoo 1位         Google 1位

となりましたヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


10日間としては、なかなかの成果ではないでしょうか??

これでアクセスが増えてくれたらいいのですが・・・・

そこには成果がまだ見えませんε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ちょっとずつ増えてほしいですねぇ~\(o ̄∇ ̄o)/

人気ブログランキングへ

エステ大阪  エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪 メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!