中国語とかどうでしょう??

突然ですが、中国語を勉強し始めました ̄O ̄)ノ

主人が中国語しゃべれるもんで、

マネして、しゃべりたくなったのですヾ(・ε・。)


英語はめちゃくちゃ苦手・・・・

高校時代は通知表で、10段階の2とったことありヾ( ̄o ̄;)

こんな私でも中国語話せるようになるかな???


脱サラから、、、、、

話が飛びすぎた気もするが、、、、

脱サラの話はぜんぜん前に進みそうもないもんで、

方向性を変えてみました(* ̄o ̄)ゝ


中国語ができたら、また広がるものもあるかもしれないしね(_ _* )

新たな気持ちで、ブログ書いていこうと思います!!




エステ大阪  エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪 メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!