仕事の比重

パートになるщ(゚ロ゚щ) とか

準社員になるщ(゚ロ゚щ) とか

イロイロ考えて、今の正社員での仕事の

比重を減らそうと思っていたのに・・・・

新婚生活に少し慣れてきたと思った途端に

独身時代並みの仕事量( ̄Ж ̄)

今日も仕事終わったの10時だよ・・・・


主人は仕事で遅くなることでは、全然怒らないし・・・

どっちかと言うと、頑張って正社員で働いてほしいみたい!


でもそれとは別に、私が仕事のストレスでイライラするのは、

イヤみたいΣ(`・ω・屮)屮


それはわかるけど・・・・

周りのスケジュールを調整したり、予算作ったりする仕事だから、

本当にストレスを感じずに仕事することはほぼ不可能・・・・( -д-)

しかも家事ができないと、罪悪感でもイライラ・・・・

このままでは夫婦の仲が・・・・

子供なんてとても出来そうにないぞσ゛(=□=#)


あぁ・・・そういうのって、

仕事やお金のために犠牲にするものじゃないよね(*TДT)人(TДT*)
周りに相談したら、

「今だけだってぇ~!!もうすぐしたらお互い慣れて落ち着くよ!」って

言われるけど、本当かなぁ~????


考え出したら、体調も崩れてきたし・・・・

よくない方向ですね(。‐д‐)(・ω・`)


もうちょっと前向きになれるキッカケないかな~???

「疲れた顔」するもの主人に申し訳ないとか思うと

余計に疲れてくるんよね・・・・・

あぁ、、、、、困った(-д-)、

次は明るいブログが書けるようにしよ~と(・m・)☆

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!