イラストAC報告35週目



 35週目は5988ポイントで704ポイント増えました。

広告は今日の朝、5000ポイント分使い切り終了しました! ほぼ10日間くらいでした!目安では20日間になっていたので、半分とはガッカリです。

効果としては、ダウンロード数が倍になるという使用者の感想が書かれていましたが、確かに倍にはなりました。

ただ倍になっても広告費を取り戻すほどの数字ではないので、ほんとガッカリです。

またコツコツ頑張るしかありません。

まぁ言っても、元のダウンロード数が少なすぎるんだと思うので、もっとイラスト数を増やしていくしかないのでしょう!

今回の広告費は、勉強代だと思って次に活かします!!!

とりあえず先週追加した、レモンの新しいイラストは広告のかいもあったのか、順調にダウンロードされています!

ダウンロードはこちら→https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22767299

もう少し商業的でデザインのパーツや、バックに使えそうなイラストの方がダウンロードされやすいのはわかってはいるのですが、今は自分の趣味で描いている部分もあるので、まだしばらくは自分の描きたいものを描こうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

モヤモヤが消えない

目下やるべきこと

毎日の2時間はデカイ!