イラストAC報告34週目

 34週目は5283ポイントで395ポイント増えました。

先週から広告始めましたが、途中で広告内容を変更したら、審査中のままになり、ほぼ月曜日から開始した感じになりました。

そのため、今週はほぼ広告していない状態での報告になります。まだ1日しかたっていないので、広告の効果はまだ全然出ていませんが、今日あたりダウンロードが増えていそうな気がします!

そして今回広告を出して気づいたこととしては、広告は落ちてきた時より、絶好調な時に出すべきだと思います!

なぜなら広告を出すと、広告枠のバナーだけでなく、ベスト1000位以内の作品ならトップページにも表示してもらえるからです!

これが大きいと思うんですよね〜!!!

だから今回みたいにダウンロード減ってるから、広告だしてみようでは…1000位以内は難しく…広告枠のみになってしまうんですよね。

それでもなんとかダウンロードは増えてはいるし、新作のレモンとアジサイが、広告期間中になんとかベスト1000位に入ることを願う!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!