イラストAC報告31と32週目報告

30週目で8830ポイントでしたが、 31週目は9188ポイントで358ポイント増えました。

32週目は9448ポイントで263ポイント増えました。

イラストの追加はなしです。

ゴールデンウィークを挟んだためか、通常の半分くらいのダウンロードになってしまいました。仕方ないですね…

今はレモンのイラストが好調です!アネモネは季節的に赤が暑苦しかったかな…次は夏らしく爽やかなイラストにしようと思います!!

息子の習い事が上級クラスにあがったり、部活が始まったり、コロナが落ち着いて友達とBBQをしたり、旦那とドライブに行ったり、息子の誕生日があったりと、予定盛りだくさんなゴールデンウィークでした!

しかしそれに伴い、母親のところにあまり行けず、不満が溜まっていそうなのが恐い。。。

正直、大型連休の後は毎年これに悩まされるんだなー…そもそも子供の予定がほとんどで…どうしようもないんだけど…なかなか難しい問題です。

助けてもらってることも多いから、不満を溜められるのもわかるんだけどね…

次は夏休みに揉めるんだろうな…怖いわ…

もはや子どもの大会とか旅行とか予定ガンガン詰まってるし…えらいこっちゃ…

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!