イラストAC報告20週目

今週もまだまだコロナ禍真っ只中という感じですね。我が家も次男が再び学級閉鎖となりました。

いつまでこんな感じでしょうか…

私の仕事は広告制作で、基本3ヶ月くらい先のものを作っているので、店が閉まっても、販売会が中止になっても、とりあえず作り続けなくてはならないため、まったく暇にはなりません。

ありがたいような、たまには休みがほしいような…


そんな中ですが、今週は春のイラスト作成頑張りました!!

まずダウンロード報告していきます。

先週(19週目)で2128ポイントでしたが、

今週(20週目)は2702ポイントになりました。

1週間で574ポイント増えました。

今週はイラストを5点追加しました。

ただ先週追加した「桜のメモ帳」イラストを書き直してアップしたので、増えたのは3点です。これでイラスト投稿数は51点になりました。




なぜ書き直したかというと…結構ダウンロードは順調にされていたのですが、なんか桜に見えないんだよな〜とアップした当初から考えていたのです。

それが、フッと!!桜なのに葉っぱありすぎやん!!だから桜に見えないねん!!と気づき、ダウンロードは順調だっただけに悩みましたが、削除し、書き直しました!

やっぱりどうしても自分が納得出来なかったので!

結局、満開の桜のイラストに変更し、ピンクと緑の色合いが気に入っていたので、いちごのイラストに変身させました!

ようやくスッキリ!!

でも気づいたからには、早く書き直してアップしたかったので、3日間集中してイラスト描いてクタクタになりました。。。

仕事も含めてパソコンしすぎだから、肩もパンパン…ちょっと反省。

でもダウンロードは順調なので嬉しい限りです!

もっと伸びてくれたら嬉しいなー(^-^)



コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!