イラストAC報告19週目

早速ですが、今週のダウンロード報告していきます。

先週(18週目)で1537ポイントでしたが、

今週(19週目)は2128ポイントになりました。

1週間で591ポイント増えました。

今週は「桜のメモ帳」イラストを2点追加しました。

これでイラスト投稿数は48点になりました。



春ぽいイラスト描くのはテンションが上がります!
楽しい!!
どんどん描きたいところですが、まぁなかなか時間を作るのが難しい。。。。

特に最近は子どもの習い事も増えて、送り迎えもしないといけないしで、夕方もバタバタ…なかなか仕事の時間とるのも大変です。

でもまぁ、とりあえず夜寝るのを遅くして、2点だけは頑張りました!!

ダウンロードたくさんしてもらえたらうれしいなぁー!とりあえず出だしは、まぁまぁです!

明日からもなんとか時間作れるように、がんばろー!!

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!