無事に生まれました♪

5月4日に無事、男の子ベイビーを出産しました(。・艸-。)-☆

1ヶ月半ほど実家で生活させてもらい、

今週から自分の家に帰ってきましたヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマ!!

安産だったとはいえ、出産も大変だったし、

生まれてからも1ヶ月間は本当に大変でした。゚(。ノωヽ。)゚。

でも2ヶ月目からは、かなり慣れてきたのと、

ベイビーが成長してくれたことで、

気持ちにも、かなり余裕が出てきました☆⌒(*'艸^*)

今は「もう、かわいくて仕方ない(●´З`)ノノノキャーッ♪」という

状況です ♪♪♪


また少しずつブログを書いていきたいと思いますので、

よろしくお願いします.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチっと応援お願いします(^人^)

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!