脱サラまでは行かないけど、チャンスきたかも?!

脱サラを少し諦めかけた時に

ちょっとしたチャンスが(。・ω・)ノ~~~

まぁ、小遣い稼ぎ程度だけどね!!


ホームページの修正のお仕事で

毎月数千円入ることになりそうですヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノ

アフィリエイトと違って、毎月定額で入るところが

魅力的ですねq(*^O^*)p


少しずつ収入を増やして、今の会社で正社員からパートに

変更してもらう計画!!

そうすれば自分の時間もできるし、

収入はさほど変わらないし= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ちょっとずつですが、理想の生活に近づきそうです♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

話は変わって、本日会社で面接があり、

20代前半の女性が来ました!

なんともキラキラしてて、しっかりした感じの女の子でして

しかも「ディレクションから制作まで自分でやりたいヾ( ̄∇ ̄=ノ」という

やる気具合!!!

素晴らしい!!キラキラしてるよ!!


ちょっと最近の自分と比べてしまったけど

そんな頃を越えてきたからこそ、

今の自分があるんだなぁ~と思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

だから今は仕事は仕事と割り切って、

家庭を大事にしますd(* ̄∇ ̄)=====b

でも採用っぽいし、仲良くなってちょっとキラキラを取り戻そ♪♪♪

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチっと応援お願いします(^人^)


エステ大阪
エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪
メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!