結婚したら、夏季休暇の過ごし方が変わる・・・・

夏季休暇・・・・

大きな会社にお勤めの方は、長期休暇になるのでしょうが、

私はたったの4日間・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:.

せつないなぁ~(*´・ε・*)σ||


しかも結婚したら、お盆休みって家族みんなが帰ってくるからとかで

家族での行事が増えるんですよね o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

そんな訳で旅行どころでもない感じ!!

みんなで集まるのは楽しいけど、ちょっと気疲れしそうな予感・・・・


そんな時に、実母から「お盆はお供えを持ってきてね!マナーです」

メールが・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン

め・・・めんどくさい・・・・(lll-ω-)ズーン

しかもマナーですって・・・・

正直、イラっと来てしまいましたが、

ここはグッと抑えて「わかりました。教えてくれてありがとう♪」と

返信しました( ̄ー ̄)

そしたら、実母からご機嫌電話がかかってきたので、

ベストアンサーだったらしい\(o ̄▽ ̄o)/

めでたし♪めでたし♪でゴザイマシタ。


なかなか実家へも気を使います( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))

まぁ、言葉がきつくても・・・・

主人側で恥をかかないようにという実母の思いやりですから、

感謝しないとね( ̄▽+ ̄)


周りに感謝を忘れず、常に思いやりの言葉を伝えるようにすれば

人間関係はややこしくはならない!!と思った本日でしたヽ(・∀・。)ノ

最近、イライラして言葉がきつくなりがちだし、

大きな爆弾が落ちる前に、心して気をつけよぉ~!!!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチっと応援お願いします(^人^)


エステ大阪  エステ大阪携帯サイト

メンズエステ大阪 メンズエステ大阪携帯サイト

眼科 神戸

インプラント 大阪

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!