イラストAC報告38週目

38週目は7870ポイントで、912ポイント増えました。 

今週は仕事が忙しく、イラストが描けませんでした・・・

ただ仕事だけでなく、季節の変わり目で子ども達のアレルギーが悪化したこともあり、

掃除や片付けなど、色々必死だったこともあり、私自身もグッタリです。

どうやったら快適に暮らせるかな~~~

仕事しないと、金銭的にはカツカツで精神的にしんどいし

仕事してると、時間的にカツカツでこれまた精神的にも身体的にもしんどい・・・

どちらも困るしね!!!

とりあえず今回はお金でなんとかなりそうなことは、プロにお願いすることにしました!

それはエアコン掃除!!

3台あるから、5万くらいかかりそうだけど、健康には変えられない!!

ホコリ・ダニ・カビ・・・・

あ~ほんとしんどい・・・・

なんか旦那も色々あってイライラしてるし、もうそちらもしんどいし、

どうしたものかしら~!



コメント

このブログの人気の投稿

モヤモヤが消えない

目下やるべきこと

毎日の2時間はデカイ!