イラストAC報告29週目

 29週目報告です。

先週(28週目)で7854ポイントでしたが、 今週(29週目)は8315ポイントになりました。 

1週間で461ポイント増えました。今週も500をきってしまいました。

なかなか厳しいな~!!

新しいレースのイラストとレモンメモ帳といちごメモ帳、さくらメモ帳が頑張ってくれています。こちらのイラスト達は毎日ダウンロードされているし、多い日は5回くらいダウンロードされています。

ただ他のイラストのダウンロードがかなり減っていて、前まで人気だったレースのイラストがほとんどダウンロードされていません。それがトータルで数字が減っている原因かな。

やはり新規でアップしてから、広告でも打たない限り、どんどん掲載順位が下がっていくのでしょう・・・たとえダウンロードされてても下がっちゃうのかな~・・・・

そのための対策として、とりあえずメモ帳シリーズの紫を追加しました。これでまたメモ帳シリーズが上がってきてくれるといいんだけど・・・イラストはまだ審査中ですが、明日には審査終わっていると思うので、ぜひご覧下さい。メモ帳シリーズ紫

あとはレースのイラストも追加しないとかな!!

その前にお花のシールシリーズを描きたいから、レースはその後かな!

ぼちぼち頑張ります!!


コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!