人に振り回されるタイプ

貧血がすごい・・・・
なんでだろうか???
けっこう動き回った後に、何気なく血圧測ったら
上が99、下が58でした。
むくみもひどいのか、血圧測るための圧さえ痛くて
イ~~~~!!ってなったくらいです。

そのせいか・・・・いろいろ腹が立ってしまいます。
いつもなら流せることが流せないわ~

もともと、人に使われてしまう・人に振り回されるタイプなので、
ストレスをためやすいタイプではあるのです。

ストレスためるくらいなら断ればいいのですが、
受けちゃうんだな~。。。。

そのたびに「人に振り回されないための本」とか
啓発本に手をだしてしまうwww
しかも読む時間ないから、たまってます・・・


でも助けてもらうことだって、たくさんあるし
私も人の役にはたちたいとは思っています。

それが、、、だんだん使われてしまうという・・・
なんでだ???
遠慮がない人が多いからか??

私もいつも必要以上にしてしまうから、周りに
任せた方がいいと思わせてしまう傾向にはあるな・・・

でも手の抜き方を知らないのよね~~~~
自分が納得しないと自分作として出したくないというか。


まぁ、、、私も気が利かない点で周りに迷惑かけてるし
やれることは文句を言わず、
時間的に無理なことは、しっかり時間的に無理と伝えよう!!
イライラぶつけてみても仕方ない!!


貧血どうやったら治るかな~
とりあえず、寝ないと治らない気がするので
できるだけ寝るようにしよう!!
忙しくて時間なかなかないけどね~!!






コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!