もうすぐです!ドキドキ***

ついに「いつ生まれてもおかしくないですね!」

お医者さんに言われましたヽ(*´∀`)ノ

もういつ陣痛が起こるのか??ずっとドキドキしています!

旦那や家族もずっとソワソワしていて、

「そんな心配せんでも・・・・」と思うくらい、

私の行動が気になるらしい∑(=゚ω゚=;)

本人は意外と「陣痛おこっても、すぐ生まれるわけじゃないし!」と

冷静なつもりなのですが(* ̄ー ̄*)


「病院まで赤ちゃん見にいくねぇ~!」と

言ってくれる友達が多いので、

簡単に身なりが整えられるよう

ヘアバンドを作ってみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


着けてみたらかなりイイ感じなので、

お気に入りです(★ ̄∀ ̄★)


今後は育児に追われて、美容院にも行けないだろうから

出産後もかなり愛用しそうな予感がします!!


ベイビーが生まれたら、ハンドメイドは当分できないかなぁ~?!

だいぶんミシンの腕も上がってきたから、

友達のお店で販売したりもしたいなぁ~と

思っていたけど・・・・

当分先の話になっちゃいそうですね(。・ε・`。)

そこはちょっと残念だわ・・・

でもこんなにゆっくりハンドメイドする時間ができたのも

ベイビーが産休期間を与えてくれたおかげだからね♪

感謝だわ゜*。Love(○。´Å)人(Å`。●)Love。*゜


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチっと応援お願いします(^人^)

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!