忙しいぞ!産休期間!!

産休に入りましたが、

毎日なかなか忙しく・・・・

ゆっくりとはいきません(・ω・ノ)ノヒョエ~


お義母さんにランチに誘っていただいたり、

先輩ママと買い物に行ったり、

家の大掃除をしてみたり、

出産に関しての制度や費用について調べたり、

学資保険検討したり、

マタニティヨガに参加してみたいり、

やる事多いわぁ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

楽しい事が多いけどΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


でもbabyグッズを手作りしたりもしたいし、

家の住み心地をよくするために、

細かい部分をDIYもしたいのよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あと1ヵ月くらいでbabyが生まれてくるので

それまでフル稼働でできるかなか~??

体が段々重くなって、動きはかなり落ちてるだけに

さすがに動けなくなるんでしょうか??

それでも後少しのマタニティライフ満喫したいわぁ~(○●^▽^●○)./

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ 
ポチっと応援お願いします(^人^)

コメント

このブログの人気の投稿

目下やるべきこと

モヤモヤが消えない

毎日の2時間はデカイ!